日常生活

「色づく世界の明日から」というステキなアニメを観て知った素敵な曲♬

投稿日:

 

「色づく世界の明日から」というステキなアニメの主題歌はハルカトミユキさんの「17才」という素敵な曲♪アニメも素晴らしいけど主題歌もすばらしい、映像もきれいでとにかく「ステキ」という言葉以外見つからない。「色づく世界の明日から」を観てハルカトミユキさんの曲が好きになり、アルバム「BEST 2012-2019」を聞いてみた。もちろん、曲の好みもあって全ての曲が好きというわけではなかったけど、「17才」と同じくらい好きな曲と出会えた。それが上の動画にある「奇跡を祈ることはもうしない」という曲。

 

「色づく世界の明日から」というステキなアニメに出会えたことで、ハルカトミユキさんの「17才」「奇跡を祈ることはもうしない」という素敵な曲に出会えた。歌声そして、独特な世界観がたまらない。

 

「身に余る富や手に余る夢は要らない、あなたはきっと幸せ」

 

という歌詞に特に惹かれた。身に余る富や手に余る夢があってもいいかもしれない。でも、それらがなくてもきっと幸せ。幸せの定義は人それぞれ違うけど、生きているだけで幸せだと思えたなら、それでいい。身に余る富があってもみな共通していることは必ず人間は死ぬということ。だったら自分の人生は自分色に染めて生きていけばそれで幸せ。

 

「色づく世界の明日から」というステキなアニメ、そしてハルカトミユキさんの素敵な曲♪まだ知らないという方はぜひ何かを感じ取ってみてください☪️

 

-日常生活
-, ,

Copyright© 自己啓発本まとめ・情報セキュリティマネジメントコンサルティング専門|ピアーズジャパン , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.