世界とつながる独学多言語ブログ|ピアーズジャパン

PEERS JAPAN

日常生活

東京スカイツリーは東京都民に限り8月23日まで半額です♪

投稿日:

 

東京スカイツリーに家族で行ってきました。文京区という東京スカイツリーから近い場所に住んでいながら、なぜ一度も行ったことがなかったのだろうと今更ながら不思議なわけですが(汗)、たまたま東京スカイツリーが都民夏割キャンペーンをしていることを知り、ついに東京スカイツリーに行くことに。通常料金だと家族5人で結構な額になるので助かります(笑)

 

★東京スカイツリーHP

http://www.tokyo-skytree.jp/

 

コロナ禍なのでマスク着用、通常は行われるであろうイベントなどは無し。それでも十分楽しめるのが東京スカイツリーの魅力。楽しいショップや飲食店は困ることがなく、水族館やプラネタリウムもあって1日中楽しめます。唯一楽しめなかったのはここ、高いとこ苦手なんです(苦笑)

 

景色は十分楽しめました。

 

ちなみに、最高到達点はここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京スカイツリー近辺だとこれも有名なので、ぜひお立ち寄りよりを。

 

 

コロナ禍ではありますが、移さない、移らないに気をつけてできる限りのお出かけをしてみてはいかがでしょうか?特に、東京スカイツリーは都民にとっては安く入場できるチャンスですのでオススメです♪

 

-日常生活
-,

Copyright© PEERS JAPAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.